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修理・保証規定

 

 

保証期間内に不具合が発生した場合、保証規定に基づき無償修理をお約束しております。

保証規定に関しましては製品付属の保証書に記載しておりますのでご確認下さい。

 

修理を当社に直接ご依頼の場合、お客様問合せフォームよりお問合せ下さい。

この際のお客様ID(ユーザーID)は『修理依頼』とご入力下さい。

 

初期不良期間に関しまして

 

 

保証期間内に不良が発生した場合、当社又は販売小売店にて無償修理を承ります。

すでに販売終了や修理が不可能な場合は後継モデルなどの代替ご提案をさせて頂く場合がございます。

※発送される前にお客様メールサポートにてその旨、ご連絡下さい。

 

お客様ID(ユーザーID)は『修理依頼』とご入力下さい。

 

>お客様より商品を発送頂く際はお客様ご負担となります。

>修理完了品・交換品をお客様へ発送する際の送料につきましては当社負担となります。

>発送製品が破損しないように、お客様にてしっかりと梱包し下さい。

※:商品紛失・破損を避けるため、メール便や郵便で発送するのはお止め下さい。

 

また、当社では『出張修理』『当社への持込修理』『修理期間中の貸出機』は行っておりません。

お持込み頂きましても、受付等はございませんので、その場での対応は致しかねます。

 

(着払で発送された場合、着払返送となります。予めご了承下さい)

 

修理にて送付頂きました商品は約1〜2週間にて交換返送となります。

 

■当社商品の初期不良期間はご購入日より2週間となります。

ご購入日より14日間以内にご連絡を頂き、当社にて不具合の可能性があり発送を依頼させて頂きました時は指定運送会社にて着払い発送が可能です。

 

なお、いかなる理由がございましても初期不良期間を過ぎた場合は初期不良期間対象外となりますので予めご了承下さいませ。

 

 

・LED / ネオン管などの発光部品

・FAN等の回転部品

 

上記部品は保証期間内でありましても、無償修理対象外となりますので予めご了承下さい。

 

 

バルク品、WHITE LABELシリーズは当社では保証を設けておりません。

販売小売店様のバルク品などの保証規定をご確認下さい。

 

 

保証期間を過ぎた後、不具合が発生した場合、有償にて修理を承ります。

但し、使用コントローラー及び部品が製造中止になっている場合や、部品の入手が困難な場合、修理出来ない可能性がございます。お客様お問合せまでご相談下さい。

お問合せの際のお客様ID(ユーザーID)は『修理見積依頼』とご入力下さい。

 

 

現在までの所行っておりません。当社商品の多くが、拡張/変換系になる為、接続機器に依存する症状が

多数ございます。

お客様より頂きました症状を確認すべく、なるべくお客様の状況と類似した環境にて接続を行い、確認

を行う事で的確なご案内が出来る場合が多くございます。

 

お電話ではお時間がかかる上、的確な回答が出来ない場合もございますのでご理解頂ければと思います。

 

 

 

【製品保証規定(見本)】------------------

 

 

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