|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
このページではお客メールサポートにつきましてご案内しております。 |
|
■問合せの前にご確認下さい。
|
ユーザー登録をお済でないお客様はユーザー新規登録にご協力下さい。
なお、登録されずにお問合せ頂く際のお客様IDは『登録なし』とご入力下さい。
【お問い合わせの前によくあるお問い合わせも合わせてご確認下さい】
|
■問合せ後、自動返信メールが配信されます。 |
お問合せ後、問い合わせ完了通知がご入力頂きましたメールアドレスに必ず自動返信されます。
当社からの送信アドレスはsyba.jpからの配信となります。このアドレスは当社製品のFAQなどお客様サポート専用サイトです。
商品サイトとサポートサイトを別に分けております為、予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
【自動返信が届かない場合】
自動返信が届かない場合、下記の内容が考えられます。
*ご入力頂きましたアドレスの間違い
*携帯電話などのアドレスでパソコンからのメール受信を拒否されている場合
*フリーアドレスなどで文字制限などの規制がある場合
*セュリティーソフト等によってSpam(スパム)メールフォルダ又は自動削除機能が働いている場合
<携帯電話のメール又はフリーメールでお問合わせの場合は必ずパソコンから受信のメールを事前に設定許可して下さい>
上記の内容の場合で届かない場合、当社からの返信も同様の状況で受信できない場合がございます。事前にご確認頂ければと思います。
|
■ご協力お願いいたします。 |
なるべくお客様の環境を詳しく記載して下さい。それにより症状や解決策の近道になる場合がございます。
|
■最後に |
お客様に詳細事項をお教え頂いたにも関わらず、対処方法が無い場合もございます。
予めご了承・ご理解をお願い申し上げます。
|
|
|
|
弊社ではお客様個人情報を大変重要な事だと考えております。
個人情報に関する取組みに関しましては『サイトポリシー』よりご確認下さい。
お客様登録ではお客様の個人データを保護するSSLセキュリティーを採用しております。 |
|
|
|
ページの一番下にございます【お客様メールサポートフォーム】をクリックいたしますと下記の画面が表示されます。 |
|
【OK】をクリックして下さい。 |
下記の画面が出る事がございます。
|
上記のような表示が出ますが、SSLセキュリティーフォームを開く為、このサイトの閲覧を続行するをクリックして下さい。 |
その後下記の画面が別ウインドウで開きます。必要事項をご入力下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|