|
|
|
|
|
|
|
|
【最終更新日:2005年7月】 |
【不具合製品(リコールのご案内)】 |
ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、弊社までご連絡頂き代替品と交換して下さる様、お願い申し上げます。
なお、連絡無しに送付頂きましても、一切の対応を致しかねます。
必ずリコール対象商品かどうか、当社サポートまでご確認下さい。
|
【該当商品】 |
>>SD-USB22IDE-A1(英語箱のみ/日本語パッケージは関係ございません)
>>SD-U2AD-FULL
>>USB22IDE(BULK)USBC
SD-USB22IDE-A1の日本語箱はすでに改良を行ったモデルで、正常品です。
リコールとは関係ございません。
対象は英語箱の一部ロットとなります。
|
【症状】 |
一部のロットで生産を行った製品にて光学ドライブを正常に認識出来ない不具合がありました。
具体的には光学ドライブ接続時にのみ発生する不具合でハードディスクでは一切の不具合が発生しません。
光学ドライブ接続後、約5分程度でアイコンが消えてしまう症状です。
なお、ハードディスクの接続では症状は発生しません。
|
【改善の内容】 |
原因は製品に搭載しているserial EEPROM のデータ内容に間違いがあり、ROM内容変更に伴い、不要部品の削除とROMデータの改善を行う。
お客様には正常動作品を代替させて頂きます。
なお、不具合製品は回収を行い、店頭にはございません。
現在店頭にある製品はすべて正常品となります。
|
【代替方法】 |
本件に関しましてはご購入日より1年以内に当社に直接お申し出下さい。
(ご購入店舗さんでも可能かと思いますが、すでにリコールのご案内より1年以上が経過しており、古い情報となっているため、対応して頂けない場合もございます)
この場合、弊社とお客様にて直接商品の交換をさせて頂きます。
本件につきましてはお客様メールサポートよりお問合せ下さい。
なお、お客様IDの欄には『リコール商品の件』とご記入下さい。
お手数をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。 |
本件につきましては弊社サポート部、設計者及び生産工場、コントローラーメーカーに確認を取り、間違いが無い情報と対応策を確認するまでに日数を頂戴する形となりました。
該当商品のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
今後、生産管理・商品品質向上をより一層の努力を行って参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 |
【期間につきまして】 |
期間につきましては現在の所、設けておりませんが、ご購入日より1年以内までにお申し出頂く様、お願い申し上げます。
|
|
株式会社エアリア SD DVI |
|
|
|
|
|
|
|
|
|